fc2ブログ

ざぶとん

月曜日の夜。 この週末の仕事が一段落してたので ストーブをつけて ほっと一息ついておりました。

ストーブがついたとわかったのか、マル様が起きてきた。 作業台の横でお座りしていたので 夜のまんまるお目めを接写してみようかと ほふく前進でちかづいて、携帯をかまえていたら ススっとにげられた。 すすっと回り込んで このように

20090121_maru1

ざぶとん代わり

おしり向けで恐縮です。

コメント一覧

インフルエンザ出現

息子がインフルエンザにかかりました。今まで一度もかかったことなかったのに、生まれて初めて予防接種した年にかかるとはいったい・・・
土日になんだかだるかったのは、私もかかってたのかしら・・・
みなさんも気をつけましょう

トリ?

今週、中国に出張している同僚は、前回の出張後に原因不明の高熱を出したため、今回は出発前に「帰国したら数日成田のホテルに泊まって、何ともなかったら帰って来てよろしい」と奥さんから言いわたされたらしい。

予防接種した菌が古かった。 あるいは なにか心配事か悩みがあったか?だぬ。 「病は木から」 っていうから。

体のバランスがくずれなきゃ 風邪はひかないらしいが、インフルエンザはひくのか? ひきそうだな。 人ごみにいかないことじゃな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する