ぐんまの森 ~ つるおか

先々週は
熊本を中心とする大きな地震。
雨がたくさんふらず、早く余震がおさまって ライフラインの復旧を祈るばかりでございます。

その後の 「くんまの森」 
たくさんのご来場ありがとうございました。
日曜日も 予報を裏切るお天気となり 無事 野外クラフト第一弾が終了いたしました。
いまや 春の人気のクラフト展となりました 「ぐんまの森」
ここにくると 積み重ねるということは すごいことだわと 毎回 実感いたしますです。 
皆々様 お疲れさまでございました。

先週末は 告知をせぬうちに例のごとく すでに先週末になっており 
山形の「鶴岡クラフト」にいっておりました。
会場はすてきな公園で 広い。 ちょっと広い。
3/4たいへんよいお天気になり、こちらも また たくさんのご来場ありがとうございました。
20140423 木立エリア

諸事情で もぐら計1匹 で参戦いたしましての前日搬入。
テント設置中
おとなりの方の 「お譲さん」 との呼びかけのお声
「ん?」 周りを見渡しましたが、 該当者がみあたらず
(あ あたしですか)と気づきまして 「群馬からです。よろしくお願いします。」 
まあ 相対年齢的には確かにそうかもしれませんが 呼びかけられる度に こそばゆい感じがいたしました。

ちょっと背中をかきながらの2日間
一時 突風にみまわれ、どうなることかと思いましたが まわりの方にも助けられ無事終了したしました。
みなさまありがとうございました。

次回は 「長岡クラフト」 5月14、15日
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する