スポンサーサイト


超まとめ

「まじかー?」っていう口癖の 某足軽大笑大将(落ち武者クラブ所属)のことを 時々つっついてが笑ってますが、
7月に入り 「まじかー?」でございます。 笑えませんですね。

えー たいへんおそくなりましたが 2か月分のまとめ

先先先の「津軽森」には たくさんのご来場 ありがとうございました。 会場はたいへん賑わいましたようで
模様の詳細は各位の 「WEBで」 よろしくお願いいたします。

因みに 懸念されました搬入は 長野の例の あの 起伏のハゲしい某所 ほど大変ではなかったようでございます。
テントは上のほうのエリアで、
スノコスノボといえば 職人Gでございますが、雪もなかったため 当該ゲレンデでは十分な技が御披露でず 大変恐縮です。 

さて無事帰還後、つぎの作業の材料を準備
20150606_1
シラタ ごくわずかで 糠目のキハダ。 この丸太を買い、製材した当時のいろいろを思いだしながらお掃除。 
そして 木取り。 (そして 現在加工の真っ最中でございます)

えー 今週末は 会津の工人まつりに参加いたします。よろしくお願いいたします。 と書きましたところで
すでに 工人まつりも約一ヶ月まえにおわっておりまして、「まぢかー?」
梅雨ながら 大変けっこうなお天気になり、 たくさんのご来場ありがとうございました。  みどり色のやや毛深いお客様も多数 上の方からご来店いただき 終日にぎやかでございました。

続きましての 「秋田ふるさと村」 
職人Gが1名で出撃いたしましたが、クラフ友方も多数出展されており、たいへんお世話になったようでございます。 皆々様ありがとうございました。 入魂の新作 「秋田県 さかさにすると 秋田犬?」マグネットは 残念ながら あまり人気がなく...。 次回の秋田県でのイベントにリベンヂをお誓い申し上げた次第です。

たくさんございましたが、すべて書いて校正いたしますと 来年になりますので ほぼ略にて失礼いたします。

【次回予告】
「ジョイフル2」にて 高齢の恒例の8月下旬 グループ展示会でございます。
よろしくお願いいたします。

【脚注】
「落ち武者クラブ」
9月の下仁田 バイブレーションテーブルにて集結の予定。 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


