スポンサーサイト


5月 森のクラフト展

続きまして 5月の餅 じゃなくって 「森」は、

森なのに 新宿。 ニイジュクとかでなく 例のトウケイの新宿でございます。   
いろいろなジャンルの作家が 森をテーマに云々 ということで開催される模様。

伊勢丹 新宿店
「森のクラフト展」
5月20日~26日 

何階? えーと 上のほうの催事スペースかと思いますが 詳細は後ほど

手前どもは 木の定番もので参加いたします。 机1個くらいの小さなスペースかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

お邪魔しました

どうも、お邪魔しました。なつかしい方とも再会できて、良かったです。やっぱ騒いじゃったかなあ。伊勢丹の方に叱られなかった?
購入した箸、息子に見せましたところ、「あ、じゃあそれでいいか」ですって。何様じゃ、きさま。
明日明後日もお客様たくさんいらっしゃいますように!みなさん、ちょっとわかりづらいですが、mariメッコさん売り場の近所です。この機会にぜひ!

re:さくら満開

お邪魔ありがとうございましたw。 おつかれさまでした。
叱られませんでしたよー 
2度とお誘いはこないかもしれないけどwww(類語的には出禁ってやつぅ) 
息子はシバクので サガワで群馬に送ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


