スポンサーサイト


芸は身を

おあつうございます。

先先々の週末は 職人Gが A-LINEに出陣いたしました。たくさんご来場いただき、また お買い上げのほど まことにありがとうございました。 お天気にも恵めれ、久しぶりに”寒くない”クラフトフェアーとなり大変ありがたいことでございました。 

あたくしは こちらで「上様」のお世話と 在庫がなくなりました小物を作っておりました。 今年も寒いかもしれない とうことで 職人G1名で行きましたが、 蓋を開けてみるとなにやら大変だったらしく 「あーで、こーで(群)」という報告でございます。 

往復爆走した日本海側で、はじめて全貌を拝めた鳥海山、および深浦あたりの写真のみ提出されております。
20140705_chokai
(鳥海山? スマホ画像なので 見た本人以外はステキさがわかりません)

したがいまして「あーで、こーで」の詳細は、クラフト友方のステキなブログやお写真をご参照いただければと思います。

続きマシて お天気がさらにステキだった 先日の熊谷NEWLAND。 午前中は「熊谷なのに涼しいね」

連休の上に、熊谷名物「ウチワ祭り」が重なりましたので、 こちらは押して知るべしな感じ。 しかし そんな感じの割りに、左隣の方 踊る、右隣の方 シャカシャカ演奏するなど 終わりのほうは割とおもしろかった、 でございます。

プログラム内容(※閑散な場合)
主な催し 「出展者かくし芸大会 随時」
 って クラフト展は どおっすか?  
K部隊なんか365日漫才だし、札幌は歌手だしー。 知り合いだけでも (表・裏芸)枚挙暇なしですぜ (うちらは工芸のみですけどw)

コメント一覧

飲まなくたって踊れるさ~記録更新~これはもう踊るしかない!!
言霊になってしまった「今月の電気代」でした。おみごと。

Re: ダンス だんす 箪笥

小引き出しのいっぱい付いた猫箪笥(※レッドリスト参照)んー ネコ?かなあ? 

音楽が聞こえたら、真ん中あたりの引き出しがツルっと開いて「あたしの熱い魂の踊りを見せてあげるわ」って声が聞こえました(笑) はっ?って あたくしが見た時には、もうグルグル回ってましたね。おみごと。

挟まれると危険なので みんなにも注意喚起しておきますw

猫箪笥!NEWコラボレーション。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


