FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーが来る

「戦いは非情さ」(シャア語録参照)

先の週末は NEWLANDにお越しいただき ありがとうございました。

こちら北関東灼熱トライアングル(熊谷-伊勢崎-館林) ゾーンの一角 熊谷でございます。
設置のみ2名体制で、 営業はアタクシが担当いたしました。

テナントのカレー屋さん空席待ちのお客様が キーサスご購入後にフラフラされていたので、ちょっとお声がけ。
「まだ 空きませんか?」
「ねー」
「そちら なんか人気ですね」
「おいしいのよ。 おとなはカレーで、こどもたちは辛くないハヤシ」
「ほー」

ほっほー
「暑いし こんなときはカレーかしら」 → ガヤの森カレー食堂にくる → 「あら満席だわ」 → ブラブラ
→ あら? ちょっと面白いじゃない コレ 

風が吹けば箱屋(古くは箱)が何とか 的な流れか?! と期待いたしましたが さほどのこともなく終了いたしました。

時々 ドックラン併設なので ワンさまたちも通り抜けます。
土曜日は うちのテーブルの角にあった柱のようなオプチェがやけにステキだったらしく
2ワンさま  シャーっと ごあいさつ下さいました。

「すみませ-ん」
「いえいえ 柱といえばシャーでございますから」

犬物をなんか作らないとね、 と反省いたしました。

ところで
今週末の寒河江 「ののの市」
たのしみにしておりましたが 残念ながら 例の職人がピキっな事情で 参加断念でございます。
もうしわけございませぬ。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。