新見解

すばらしいお天気でしたが、お休みのつなぎが悪いせいか? 増税後の休憩に入ったためか? 人出はいまいちな感じのGW前半でございました。 後半は後半で風神の御幸を賜り うへぇな結果。
ともかくも みなさま お世話様で、ありがとうございました。

ところで ネコリスなデザインをマイナーチェンジいたしました例のテープカッター
ケツ方向から見ますと
20140430
クジラになるようでございます。

この春の登場より すでに2票いただき、リスからクジラに昇格したことを喜ぶべきか否か。
「この方向からご鑑賞ください」と一言添えてみるか、はたまた「もちろんクジラです」とお答えするべきか

小さいほうのテープキャッターも加工を進めておりまして、リスからの脱却には「お尻をもっと丸くするだけでいんじゃネ」的に考えて作業を進めておりましたが、お尻を丸くすると どうもクジラに近づくわけでございますね。

まあモグラ的には 脳ミソに結ばれた画像など各位ほぼ同じように見えているだけ~、と思っておりますので、さらに見る方向が違えば アタクシのタコが実はあなたのカボチャ、ということもありで一件落着でございます。
今後も みなさまのイマジネーションを刺激する作品作りに励んでいきたいと思います。

今週末 職人Gが 葉山芸術祭(詳しくはWEBで)に出展いたします。

え? ああ 明日っすね。 遅くのお知らせで恐縮です。
何卒よろしくお願いいたします。

コメント一覧

mumumuな葉山でG様とゆっくり友情を深めた2日間でした。あたしはころんでもタダで起きたくないタイプなので、次の朝に片瀬漁港で「魚を買ってきた」でなんとなく元をとった かな!?で、G様のおおせのとおり、下道で帰還しやした~BYコバンザメ猫

Re: 買ってきたツナガリ

お疲れさまでございました。
すってんコロリンな 葉山でございましたが、起き上がった手にしっかり魚をつかんでいたわけですね。 営業という命題に「ゆえに元をとった」の答えは、ちと遠いような気もしますが、そこはまあさすがA様。

「青空アート」の「アートって何コレ?」なお祭りのようでしたが、Gも話のお相手がいて助かったようでございます。ありがとうございました。

去年はもう少しましでした・・・のは、看板娘がいたからか!?
わたしがあんまり話しかけるので、G様の読書を邪魔してしまったみたい(苦笑)でしたが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する