スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたくしだったの? な相模大野

予報的には雨と信じて疑わなかった福島ですが、”雨なし”で お日様までのぞいた との報告。
ありがたいことでございました。 
出展者の気合? いやいや 柏部隊が(あのW幅で)雨雲を吹き飛ばしながら 駆けつけたおかげ、と あたくしは思っております。お疲れ様。
たくさんのご来場ありがとうございました。

その一方

げー 今年はあたしが雨モグラなんでございましょうか? いや まて、雨女はAのお局様かも、と また朝からなすり合いで始まりました相模大野

今回はデッキ会場で 残念ながら屋根なしの場所。
シトシト(雨の天使マトリエル)では とてもあたくしごとき ザゴEVAでは吹き飛ばすことのできない感じ。

おとなりのjuconさんは やるじゃんな雨対策で、日よけ対策にもいいよと、おしえていただきたいへん勉強になりました。 詳しくはこちら 忘れ物まで預かっていただいて恐縮です アハ

まわりでは作品に透明ビニールを被せて その上から説明されている方もあり、「それもありか?」と思いましたが 出してる間にぬれるので 悪あがきはやめ。

ということで 駅ビルのほうのYO-YOさんのブースに 革と小物などをねじこませていただき、様子見。
20131104_1
YO-YO1/2に 午後から営業部長も駆けつけて がんばっていただきました。 駅だけに人はすごいなー

と、
もうすぐ終わりまっせの 3時ころに雨があがり
あたくしは自分のブースに急いで小さなアルミテーブルを広げ、 緊急営業。 40分くらいして再び雨

[作戦-B]
20131104_2
「こんなんどうでしょ?」と juconさんに伺いますと「それは怪しすぎ」と 却下されました。

その雨の切れた約40分間「さすがお客様 お目がお高い!」と ダルン2こ キーサス1こ、ンにゃロット1こを嫁がせまして 終了。

雨の中のご来場、またお買い上げありがとうございました。

コメント一覧

数えてみました。今年の晴れていた出展を・・・
そしたら真夏のヒカリエの時だけ、でもあそこはデパートだし。

ということはなんと完雨!連続7回 
年内あと2回あるけど・・・・まさか完全試合!!!!!
伊豆はテント許可ありでしたよねええ。

野外展なのに野ざらし開催ってあんまりだ~
みなさん文句も言わずにほんと辛抱強すぎ~
               BY 逃げ猫 改め すまん寝の雨猫2013 

re:野ざらし

おそれながら、相模大野はエリア的に野ざらしでないと 事務局的にはいろいろが面倒ではないかと。 テントが飛べば、業務上過失傷害兵器になりますしw あるいは 「はみだした はみ出さない」で殺し合いがおきますのでwww 命がおしかったら 雨にぬれろ ってことですね。

あれ?青空アートとか茨城の方のって 雨でしたっけ?
とにかく修善寺は今年最後の遠征になりますので 頼んまっせー 

イバラキでなく栃木な・・・ハイどちらも一日は雨~~~
でもさあ出展料だってしっかりなんだし=テントは重石を着けて主催者が用意してもいいんじゃないのかなあ・・・うるさいババアは出てくんなよ~でしょうか?地域経済活性化効果考えたら出展者もお客様でないんですかぁ

柏部隊のようにWダブルでWワイドじゃなきゃ乗り切れませんね。
今年は確かに雨にたたられた週末。
お客さんとのやり取りが困難、声が聞こえないくらいあきれる程の大雨にもあいましたが柏部隊はうまく?落選したりW、うまく?申し込みそびれたりして随分助かりましたわ。

嫌な補足W

そういえば、今度の日曜は申し込み忘れてでられないイベントがあります。
さてお天気は…W

Re: Wミラコゥ砲

今度の日曜日は大雨~の予報。はー なるほどね
今週末はいいんです、来週どっか出掛けて下さいね。
よろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。