スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at the Festival vol.2

久々に2名で行ってまいりました。清里「かうんてぃーフェアー」
タイトルより 既にお気付きのことと思いますが、そういふことでございました。

たいへん残念なお天気でございましたが、ポールラッシュ祭には たくさんのお客様がいらっしゃいまして、向こうの方は「やっほー!」な眺め

お祭りは リブステーキもトラクターパレードもあって、すばらしかったんでございます。
20131022_1 げっ かわいい

2日目は 中々の雨の勢いで どろ馬場のためポニーダービーも中止となり、クラフトのトホホ分をダービーで補填することならず。 位置的に雨が吹き込むため 申し訳程度に品物を並べまして、テントで仕事をしておりました。

しばらくしますと、職人Gはすくっと立ち上がり、「(動かないと)寒いからハクサイ買ってくる」、ダッシュ。
そして ダッシュ。 といふ感じでございました。

帰巣後に
ハクサイの山の前で「これはなんなんかね? 修行か?」と ツブやいておりますので、「修行だな」と、つぶやき返してみました。 行列の作家様もいらっしゃいましたので、アタクシどもの力不足といふことでございましょう。

以上 簡単ではございますが、やまなしクラフト市顛末。 関係者各位、お客様、ありがとうございました。


さて今週末は

引き続き「台風」でございます。 どうなる福島? 

コメント一覧

これは神が試されたシレンでしょう。だって今度はWタイフーンよ。
この二日間、うちのニャン達は一日に何匹もネズミをもってくる。
よっぽどひどい嵐がくるのか・・どこかでネズミの大移動があるのか・・・・
まさかまた、
じじじ〇ん?やばいぜアミーゴ!

Re: 試練

魂が黒い(邪悪)ので 与えられた試練は乗り越えられないかもーw

そのネコ様たちがお示しのチュー子指数は、やはり「さらなる試練」の予兆でしょうか?
水を汲んでおかなければ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。