スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜を買ってきた part2 

前回の金津に続き野菜買いの話題、 じゃなくって

7月6、7日 モヤヒルズでのA-LINE青森、

行きは日光抜けのナスから高速で津軽SAまで、モグラ号(時速90km)でたぶん10時間弱くらいでしょうか。

1日目は雨、2日目はかなり暑い、となかなか大変な天候の中、また駐車場より遠くは1キロ以上歩いてのご来場、おまけに広い出展エリアといふことで たいへん恐縮でございました。 にもかかわらず たくさんのご来場、またお買い上げありがとうございました。 毎度のことながら、ねぶたで鍛えらていると思われますお客様の心身に感服でございます。

ブース配置図の公開時より 当部隊内部には すでに様々な懸念が生じておりましたA-LINEでございますが、まとめてWEB的に表現いたしますと OLZ ... 「えぇ?ライン」

このところの楚々に輪をかけた ソソソディスプレイですので、ゆるい坂の途中のちょっと引っ込みましたこのブース位置ですと、目につきにくい感じ。 上下へ向かわれるお客さまのお顔が 正面から70度以上曲がることは やや難しかったようでございます。

ちょっと賑わしに踊ってみてもよかったんでございますが、コンセプト的にディレクターNGといふことで 控えさせていただきました。


終日あたくしどもの周りは静かでしたが、早い時間からたくさんのお客様で。
2日目のお昼時のフードエリアなどは「おー」におまけの点付く賑わい
20130707 

せっかくなので クラフ友方へのごあいさつかたがた 見学しにフラフラと出掛けましたが、すぐ足にきまして根性なくテントに戻る始末。 毎回ですが「こんなステキなもの発見!」は 他の方々におまかせいたします。富山、柏、札幌等々 各地部隊のブログをご参照くださいw かしこ

ってな感じで 無事終了いたしました。 お疲れ様でございました。

撤収後 大型スーパーに寄り「野菜がお安い!」ので なんか普通に買い物をしてから、即効 高速に乗り、一路 ぐんまへ。 翌早朝 到着いたしました。


次回は 21日の「かんざん市」 たのしそうですよー。
よろしくお願いいたします。 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。