FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト走る

ニュースの「先月の28日に...」ってくだりで、 先月? あれ 今日は7月っすか? と気づく。
やや、おあつうございます。 

金津の「もの、であい、そしてつながり」、そして佐久「山門クラフト市」にご来場いただき、またお買い上げのほど まことにありがとうございました。

職人Gはyoyoさんとともに 野こえ山コエで福井の金津。 あたくしはぴんころ地蔵様へ。
双方 ゆる~やかなイベント模様でございました。 山門の詳細はWEBで 

Gは会場でおいしいフルーツトマトとニボシを購入。 トマト屋さんは途中在庫切れで 畑に走ったほどの人気ぶりだったようでございます。

塩をかけることに異議申し立て がなされましたが、あたくしは ほんのちょっと塩をかけますと なお一層おいしいかと思われました甘いトマト。 トマトを買いに行ったんじゃないんですが、これは走るだろ 


さて今週末は 青森 A-LINE なんか配置が?ですが。 
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

こんばんは、ぴんころお疲れ様でした。ぴんころにまつわる本当にあったお話です・・・あるご婦人の姉妹さんが、ご自分の母上さんにたのまれて、彼のぴんころ地蔵様のお札をプレゼントしたんだそうな、すると、一週間もたたないうちにこの母上様は心筋梗塞であっというまに身罷られたそうですと。
まさか・・・誰かに買ってあげたりしてまさんよね~

re:絶大なるご利益

あらら。 お札所がちょうど閉まっていたので 「ぴんころサブレ」だけ買ってきたんですけど まだ食べておりません。 おっと 2枚は柏部隊に配給してしまったぞ。  
そんなにご利益があるとは存じませんでしたが、確かに観光バスで ゾ~ロゾロとお年寄りがいらっしゃいましたわ。 
貴重な情報ありがとうございました。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。