FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The mother

a と the について なんだそういふことかと合点がいき、大人の階段を一つ登った気がしたのは いつのことでしたか。  

テープキャッターがジワジワ検討拳闘する中、大きなテープカッターを御所望の方も多く、あーでもないこーでもないと長きにわたり考えておりました。

ある時、子キャッターを「そのまま大きくすればいいんじゃない」との Gアネ様の一言
「でもなー」といいつつ 「ありかなー」とも考えた。

で、作ってみれば 製作サイドの懸念とは つまりモグラ「下手の考え」であったことを思い知らされたわけでございます。「おまいは頭が固い」とよく言われますが、人の意見は素直にお聞きなさい、ってか、いいからつくれよ、でございますね。

最大の懸案事項については 職人Gが「これが使えるかも」のBTアイテムを発掘し、めでたく完成にいたりました。 

しりデカな試作1号機は、「それじゃアドゥだわ」でNGとなり
20130626_1

2号機は、子キャッターをジィぃぃーと見なおして、「ああ こうだったのね」と加筆修正いたしました(拡大すればよかったんじゃんね) 

20130625_1
こんな感じ。

大人のテープカッターを目指していたんですけど...むむむ
これだと母というより アネですかしら

コメント一覧

修正履歴 1.0

”けんとう”が 「検討」になっていたため 正しい感じに修正しました。 ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。