スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月も17日め

で、

例のごとく「そりゃ いつの話だい?」的更新で恐縮です。(つい(?)先々週のことですので、まだセーフかと) 

会津三島 工人まつりに 今年もたくさんのご来場をいただき、またお買い上げありがとうございました。
つつがなく終了いたしまして みなさまに感謝でございます

職人Gが後方支援部隊とともに出陣いたしましたので、あたくしはおカミのお世話役を仰せつかりました。工房では某公共放送の「民謡をたずねて」を聞きながら、「日本ってステキ」が感じられる三島の森を思い浮かべていたわけです。

まつりでいろいろリクエストもいただき、次回出陣まで幸いにも3週あきましたので ひと息つきまして試作などしておりますが、今年から時蝿がのぞみからはやぶさにバージョンアップし、中々思うようには行かない感じでございます(「う」に点々) さらに”秋のクラフト展締め切り迫る”で、おカミじゃございませんが「あ゛~」。 で、何かこう もう少しシャキっとする手だてを探しております。


来週松(29、30日)は

・金津創作の森 もの、であい、そしてつながり~クラフトマーケットと森のマルシェ~
・佐久野沢山門クラフト市

よろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。