FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまが ○ぇ

ちょっと不足していたようで。 アハハ

先週末の 駒ヶ根 杜の市。 ことしもたくさんのご来場ありがとうございました。 
3年連続になりますので、すでにご愛用いただいているお客様も多く、お声がけありがとうございました。

さて 入梅で 数日前まで雨予報ながら、当日はステキなお天気となりました。

前乗りいたしまして、角地に陣取ることができましたが、床机を広げてみると ちょっとスカスカっとした申し訳ない感じで、反省。ディスプレイがソソな感じもあったためか 例の「正兼」登場で、ばっさりとやられた感じでございます。最近 切れ味が増しているようで、おそろしい。 この「正兼」を打ち折るような作品を作らなければと思いますが、なかなかね。  いまだに切れ味するどい妖刀正兼。 業界では ”長切れする”といいますが、研ぎ上げの最後に触れば切れるほどながら、ごくごくわずかに刃先をまるめる。 はて研ぎ師は誰か?

前日 受付まで時間がありましたので、とある湖のほとりのベンチで コシコシ磨きをしておりました(Gは車内で作業)
と、目の前に車が着きまして、おじさん登場

「このへんにメガネ落ちてませんでした?」
「メガネですか?」
「あー あった。動かないでね」
と あたくしのカカトのあたりに メガネ発見
「朝ここでPC見てて おとしたみたい」

出展者さんですか どちらから?、という話から、なんとこの方 つう工房の旦那様と判明
「おー いつもお世話になっております」
「あ 見てますか。ぼくが担当なんです」
「それは たいへん御苦労さまです」
と、WEB担当者レベルの会話がはずみ、たのしいシーン02カット01でございました。


つう工房さんのサイトへ行った時は 広告クリックを忘れずにしなくちゃだわ

以下 シーン03からは長いので略
20130603


って もう あしたは 工人まつりですよ。
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。