スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月まとめ

先週末のつきだて「もの作りびと」に ご来場、お買い上げまことにありがとうございました。

震災より2年。  あいかわらず わが口に糊をするのに手いっぱいなため 何もできませんが、三陸わかめなど消費につとめております。 そして ふくしまには いかなくちゃという思いで 今年もまずは つきだて でございました。

プロ・アマ混ののんびりしたフェアでございますので、職人Gが1名で出動いたしまして、あたくしは再び ヒツジ業務 および工房で作業。 

昨年度 職人Gがやはり1名で参加し、地元の方々から伺った話もいろいろございました。重いテーマで あたくしの筆力では下書きしてもボツな感じでございましたので 何も書かずにそのままとなりましたが、今年もやはり無理、でございますね。 ひたすら陰ながら復興をお祈りいたしております。 

フェアは つつがなく終り、みなさまに感謝でございます。

今週末は おっともう木曜日かで 駒ヶ根 杜の市に2職人で参加いたします。
予報ではまったくの雨模様でございますが、よろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。