スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが ナ ガ ノ

まずは長岡クラフトフェアーに ご来場、お買い上げありがとうございました。 
布・革通りに 配属されまして「??」な感じではありましたが、 陣営が雨でぬかるむこともなく 粛々と時間が過ぎまして 無事(あるいみ 言葉通り)終了いたしました。

柏部隊の世界最強、150ミリ砲搭載の戦車 H48(H49?)が雨の中をブイブイと走り、相変わらずの破壊力見せつけぶりでしたが、雨は上がらず 炸裂の回数はかなり少なかったようですw。(こちらはある意味 生物兵器ともいふ。この方面にご興味のあるかたはぜひ 会津工人祭りへおこしください。) 


そして 第一回 飯田クラフトフェアー

こちらも ご来場、お買い上げまことにありがとうございました。

あたくしは ひつじ業務(これが何より重要)および 注文品の製作をしておりましたが、職人Gがご近所で縫い物作家のYOYOさんと乗合いBOXYで出撃いたしました。 心配されたお天気も 1日めは晴れ、ありがたいことでございました。

報告によりますれば、心臓やぶりの丘、おか、オカで 傾きながらの前日搬入。やまだかつてない起伏に少々びっくしりたようでございます。 事務局より事前に会場マップでお知らせはございましたが、実地検分時にミニまさかねの登場でございました。

「そんで写真はないわけ?」
「申し訳ありませんが、ございません。」

まあ 事務局のほうも一回目といふことでたいへんご苦労されたようでございます。お疲れ様でございました。

ところで 各地より参戦しました部隊名を確認いたしますれば、なかなか豪華でございました。 ほーぅ。 
そして 職人Gによれば「クラフト慣れレベル高のお客様が多いような」感じ とのことで、さすが ナガノ。
匍匐前進好きで 野戦を得意とするクラフトパーソンには穴場なところかもしれませんですね。 

2日は 午後2時くらいより雨が降り始め、速やかに撤収を開始する雰囲気となったようでございます。そうこうしておりますうちに 無事終了。 

今週末は つきだて「モノ作りびとフェア」
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。