スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦! 山形編

クラフトシーズンのひふたが切られまして 本年度 屋外第一段のやまがた・ぐんま ダブルぼこヘッダー
まずは ご来場に感謝、また お買い上げいただきありがとうございます。 

山形 庄内クラフトフェア―編:

行きから みぞれ?雪?で「どうしたものか」の心配
4月の下旬にまさかの冬戻りでございます。 このところの異常な気象状況から押して 石橋を叩いていればよかったのでしょうが、「まさかね」でタイヤはノーマルでございました。 

あやしく光る刀の目貫をはずして銘を確認すると その「正兼」だったといふオチで。バサッ っと袈裟にやられた感じ。 ばっさりの衝撃画像がなくって すみません。

とにかく寒く、大変だったようでございます。雪国のかたには笑われましょうが、もうすぐ5月の4月でござんすから 気持が納得できませんわね。 樹齢も重ねておりますので、寒さはとにかく敵なわけです。

あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんご来場いただきましたとのことで ありがとうございました。ただし ワガ陣はその動線にはずれていたとのことで 残念ながら天気と同じような結果に。 雨もようで とくに足元が悪いところをおして 丹念にめぐってくださったお客様には 重ねて感謝でございました。

また事務局の方々にも感謝でございます。
     
とり急ぎ お礼まで


そうそう、もうバッサリで立ち上げれない結果が予想された職人Gでしたが 「ひさしぶりー」なクラフ友方との再会で気分が救われた感じでございますね。 今年もヨロシクおねがいいたします。

コメント一覧

G姐さん!お久しぶりでございました!910の純です!
長かった陶器市も終わり、やっと落ち着きました。姐さんのお陰でお使いが楽しくて楽しくて!また是非お越し下さい!
モグさんもお変わりありませんか〜?
会いたいですね〜。

おつかれ

10さんが野音で弾けて飛んでった?かどうか 心配してたけど、ちゃんともどって営業してたのね。 長期間お疲れ様。 それにしても出前がOKって画期的だわ。
Gは ビッグなたこ焼きと人の数に関心したようです。 2日だけだったけど良い経験でしたとのことで。 

秋のクラフト戦か忘年会か どこかで会おうぞよ。 10さんならバイクにテントと荷物くくりつけて、長野あたりに参戦ってのはどうよ? ステキじゃん

野音、最高でした〜!来年も同じ日にあるんですよ。。。どうしよう。。。
山バイクはお尻が痺れますね。益子に行くだけでもジンジンしちゃう。
ロック最高!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。