スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そふあ

やや先日 納品してまいりました。

何冊ものぶあつうい布カタログから 1つだけ選びだすというのは 時間と忍耐と譲歩などが必要でございますな。最初はたのしく のちに苦痛となる。あたくしだけー? 

布見本には せいぜい4cm角くらいの実物がはってありますが、これが実物大のものになりますとまた また異なる印象を呈すると言いますか、なんといいますか。 まったく そふぁの布選びといふのは 大変なものでございます。

最終決断と思われた時点では、ワントーン明るい色をお選びでしたが、最後のまくりで ワントーンダウン。おきゃく様の忍耐とセンスが めでたく勝利いたしまして、落ち着いた色合いのソファーとなりました。

お見受けするところ まだかなりお若いお嬢様には 「ジャンプ台」にしか思われないようでございましたが、末長くよろしくお願いいたしますということで。
20121212_sofa

コメント一覧

ギャッベ?

ソファの手前のじゅうたんは、ギャッベでしょうか?
素敵なお色でございますことよ!

キャベツ? いえ 失礼いたしました。

か どうかはわかりませんが、キッチンカウンターのトップは大理石でございますので、ラグはキャベツかも。 関係ないか アハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。