スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、川場田園プラザ

「浜名湖はー」と書いているところで、川場になってしまいました。

あいかわらず 忘れたころのお礼で申し訳ございません。 といふことで、浜名湖+川場まとめて ご来場・お買い上げありがとうございました。

ここは 道の駅「川場田園プラザ」。 全国的に人気度の高い道の駅でございまして、まあ施設などみていただければ、なるほど納得のたいへん立派な「道の駅」でございます。温泉も近くにございます。 スキー場の手前ですので、夜はかなり星がきれい(=かなり暗い)と推測されます。 手前の巣穴からは、高速使用で1時間と少しなので、かよいの営業となりました。

さて
もうすぐ10月なのに(台風のせいですが)暑苦しい天気でございました。空模様的には、土曜は良い天気。
日曜日は、刻々の台風情報に いまかまだかと 腰を浮かせて撤収のタイミングを窺う状況でございました。

道の駅的には素晴らしい賑わいぶり。 ですが
おそばを食べ、石釜焼きピザをたべ、ついでにおにぎりとソフトクリームを食べて、ヨーグルトを飲んだら野菜を山のように買って 「終了!」で、お帰り。といふパターン。 つまり、あたくしどもは、いつ撤収してもたぶん問題ないだろうといふ空気が流れていたわけでございました。

土曜の話ですが、お隣の「陶喜や」さんにお手伝いに来ていたおじさんが この状況を見かね

稲刈りの帰りに立ち寄った知合いのご老人に「ニャロット」を2匹握らせ、「もう先が短いんだから、その札束を使わなきゃ。それなんか、みーちゃんが喜ぶよ」と 営業までしていただき たいへん恐縮いたしました。 そしておじいちゃん、お買い上げありがとう。 スナックみーちゃんのママに喜んでもらえたでしょうか?

コメント一覧

お疲れ様でございます

DNコンビは高速SAにて台風をいなしまして無事帰還でしたわー。
川場といえば…若かりし頃、沼田奥の丸沼、岩鞍、かたしな、戸倉といったようなスキー場にとりつかれたように通った日々が懐かしいです。

10月の声もなんのその、わたくしの緩んだ皮膚がまだシットリぬるっとしてますが長柄ではまたどうぞよろしくお願いしまする。
(ちなみにソロ活動の予定)

Re: お疲れ様でございます

あれ 今コメントして帰ってきた所だわよ。 

長柄では ジェイソンを超えるチェンソーパフォーマンスを期待してますからwww。
よろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。