FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半戦終了

先々週 三条が無事おわりまして、 またまた「ふー」と言っているまに 青森A-LINE となり、青森も無事に終わり トコトコ帰ってまいりました。
ようやく 時差ぼけが取れてきたかな といふ所でございます。

三条、青森ともども ご来場、お買い上げ まことにありがとうございました。

青森行きは、金曜日の昼にモグラ号で出発。 日光抜けで 南ナスから高速。12時前につがるSAでございました。

心配していたお天気は 梅雨ながら めでたく晴れ。「晴れればウェルダン」の青森でございますので、モグラはこんがりと焼き上がった具合でございます。

昨年同様、たくさんのお客様にお越しいただきました。暑い中 スタッフ方々もお疲れ様でございました。細やかなお心使いに感謝でございます。


+ふろく 前半戦クライマックス 終了

といふことで

翌日は 棟方志功記念館によってから、外ヶ浜の「旅路」へ

まえから 気になっていた
20120702
です。

要予約 2K/丼
おいしかったです。 

これだけたくさんウニがのっておりますと、ウニらにも微妙に個体差があような気がいたしますですね。
半分でいいかな。 注文がはいってからウニをむくようで、少し待ちます。 うにの温度がなまぬるく、自然の温度なんですかしら?と思いつつ、十数分で完食いたしました。

たいへんまったく奇遇にも その竜飛手前のウニ丼屋さんで 彩工房 澤さんと相席になりました。 食後に
店の前の海岸でお土産を物色してから、アタクシたちは秋田に向かって発進したのでございます。

以上 青森のふろくでござ位ました

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。