FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇わりクラフト市

20090809103131
1日目 朝少々の霧雨程度で昼前から青空。ジリジリと 激しい紫外線攻撃を受け、タープの下にいながらにして、腕が白黒2色になりました。

はいくつかの畑で栽培されていて、トータル60万本みたい。ちょっと歩くと畑があり(クラフト会場からは見えない) 畑2まい位 花盛りです。見えない方にも畑があるようです。

ヒマワリ畑は渋滞してるというウワサですが、 会場は 第2(?)駐車場から畑に向かう人がボチボチ通り過ぎて行く程度で かつてなくヒマです。
暑い中のイベントって会場の場所や企画内容が よほど良くないと成功しないんだな という勉強会and暑さガマン大会でした。(^o^;)

コメント一覧

お疲れさま

やはり、運営側の知恵が必要だということですね。
たまたま駐車場までの道すがら買うようなものじゃないというのもありますが。
夏は気温が低い地域(緯度か標高が高いところ)じゃないとダメかも。

結果は日焼けのみ

清里の南のほうなんですけど 牧場とかあるから標高は高いほうじゃないですかね?
会場をみて アっレ~??って思いました。 まず、ひまわり畑見えないし。「こりゃダメだ」っという予感はあたりました。

渋滞はすごかったです。 まあ駐車場が狭かったのかもしれないけど。 そこそこのヒトデはあったと思われます。
メインのひまわり畑から遠い、アンド ほとんどがクラフトに興味のないお客様群 アンド 暑い で史上最悪の結果となりました。

場所がよくて、イベントのメインが「クラフト」でなければ、いくら人が多くてもダメな気がしました。なかなか むずかしいですな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。