スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスコードは「鳥」

「森のクラフト」展にお越しいただき、また お買い上げいただきまして まことにありがとうございました。 

あたくしも 職人Gを引き継ぎ 日曜からは、できうるかぎり 「清楚なカッコウ」 を心掛けましたが、何分 もとが地下系生物なもので 2本足でたっているのがやっとでございました。 途中 丸まったり、クネクネしたりしましたが なんとか無事終了いたしまして、 応援にきてくださった方々に感謝でございます。

いろいろ勉強になりましたが、 トウケイの次回があるとすれば あたくしには まず専用の杖を開発してからだわ、でございました。 

職人Gは すでに青森「津軽森」に向かっておりおります。
ゲレンデの上のほうなので よろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト

5月 森のクラフト展

続きまして 5月の餅 じゃなくって 「森」は、

森なのに 新宿。 ニイジュクとかでなく 例のトウケイの新宿でございます。   
いろいろなジャンルの作家が 森をテーマに云々 ということで開催される模様。

伊勢丹 新宿店
「森のクラフト展」
5月20日~26日 

何階? えーと 上のほうの催事スペースかと思いますが 詳細は後ほど

手前どもは 木の定番もので参加いたします。 机1個くらいの小さなスペースかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Calendar

04 « 2015/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。