スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーが来る

「戦いは非情さ」(シャア語録参照)

先の週末は NEWLANDにお越しいただき ありがとうございました。

こちら北関東灼熱トライアングル(熊谷-伊勢崎-館林) ゾーンの一角 熊谷でございます。
設置のみ2名体制で、 営業はアタクシが担当いたしました。

テナントのカレー屋さん空席待ちのお客様が キーサスご購入後にフラフラされていたので、ちょっとお声がけ。
「まだ 空きませんか?」
「ねー」
「そちら なんか人気ですね」
「おいしいのよ。 おとなはカレーで、こどもたちは辛くないハヤシ」
「ほー」

ほっほー
「暑いし こんなときはカレーかしら」 → ガヤの森カレー食堂にくる → 「あら満席だわ」 → ブラブラ
→ あら? ちょっと面白いじゃない コレ 

風が吹けば箱屋(古くは箱)が何とか 的な流れか?! と期待いたしましたが さほどのこともなく終了いたしました。

時々 ドックラン併設なので ワンさまたちも通り抜けます。
土曜日は うちのテーブルの角にあった柱のようなオプチェがやけにステキだったらしく
2ワンさま  シャーっと ごあいさつ下さいました。

「すみませ-ん」
「いえいえ 柱といえばシャーでございますから」

犬物をなんか作らないとね、 と反省いたしました。

ところで
今週末の寒河江 「ののの市」
たのしみにしておりましたが 残念ながら 例の職人がピキっな事情で 参加断念でございます。
もうしわけございませぬ。
スポンサーサイト

Eyes Wide 

 Shut
 いえいえ R18ではなく あいかわらず Openな 工人まつりでございました。

入梅しましたが ほーらね、やっぱりねで 会期中は雨もパラリの 幸運なお天気模様で よかったわー でございました。
ご来場、 またお買い上げのほど まことにありがとうございました。
 
あたくしは えーっと3年ぶりの森でございましたので、ちょっと懐かしいかんじがいたしました。 

例のK部隊もきておりまして、具合が悪いといいながら、2名で米沢牛1頭マル齧りの進撃ぶりだったようでございます。( っと、これ以上は口止めされておりますので 以下略) あたくしは おーか(群) ボっとしておりましたので、 「えー 牛なんかいたんだ と 後で知り ちょっとくやしい思い。

テントが 奥まった場所でございましたので、まんず のんびりな時間がながれ あっというまの2日間。

行きはちょっと寄り道をいたしましたが、帰り道はほぼ直進ルートで こんな感じ。
 route_mishima三島から田島あたりまで 信号なし。 熊鹿注意

あ 今週末は熊谷でした。 NEWLANDっていうところなんです。
よろしくお願いいたします。 

灼熱!の 微妙に手前ながら

先週末 「つきだて モノ作りびとフェア」に参加してきました (人かい?って、いーんです ビトだから)
たいへん お暑い中をご来場いただき またお買い上げのほど まことにありがとうございました。

あつかったんです。 

いや、 ハートじゃなくってー、 気温が。

今回は 後方支援部隊に まる様のお世話をお願いして、2名で出陣いたしました。 (風が吹いたときのためのオモシが1名必要のため)

覚悟はしておりましたが、
へっ? 夏だろ こりゃ! な 34度 (群馬の工房よりは涼しかった模様)

「いやー 暑いですね」と申しますと 「盆地なんで 暑いのよ」 とお客様
「あ なるほど」 と納得
しかし ヒマワリクラフトや瀬戸品の を思い出させる日差しでございました。 
したがいまして、キウリが大人気。 大人ほぼ90%キウリかじる的大人気。 (キウリ売りになりたかった) 

ぐったりしていると 時々
二本松からいらした右隣のカゴのお父さんが楽しい方で 
お父さん 「○×△...#$!? 」
職人G 「そうですね ひゃははwww」

職人Gはこちらのイベントにはもう3回目の参加になりますので、 いや さすがだなと関心しておりました。
あたくし ちょっと 肝心のオチがわかりません。
で、 職人Gに ヒソっと 「そんで なんて?」と 通訳を頼むと
「いやわからん」
「えー! わからんのかい」 ってな、
たのしい時間もあり、なんとか暑さを凌いだわけでございます。

以上のような つきだての模様 でございました。
これからの屋外イベントには 例のビニールのミニプール持参するかなと思います。

今週末は 会津三島 工人まつり 
なにとぞ よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。