スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青空」 の後には

サブタイトル -Tシャツを買ってきたー

先の週末は たいへん良いお天気でございました。
職人Gは 例の御用邸近くのイベントに営業にまいりました。

まいりましたがまいりました。つまり、参りましたが参りました。あー、漢字にしても一緒か

そちらのタイトル「青空」 までは正解。

ところが「アート」ってのは 「マート」に変えたほうがいいかも?な感じだったようで、(以下略)でございます。
その”参った祭り”で職人Gはお得なTシャツ(市販品)を見つけて買ってきてくれました。

あたくしは 日曜日にザ・地元の「このかマルシぇ」に参加
炭火焼珈琲豆店「このか」さんの駐車場にて、まったりと、つーか 暑かったので若干溶けておりました。(ご来場者数は付箋紙に正の字で記録。 さすがに指では足りず、と思ったが 足のゆびを忘れていたことに今気づく)

てろ~ん としておりますと、ご年配のご婦人が自転車で
「猫がいるっていうから」とお立ち寄りになり
ひとしきりネコ話。 お布団の上がネコ様だらけで寝苦しい、とか お誕生日にバースディ無料健康相談を提供するニャン病院のお話など。 ほほう、ははあ と学習タイムがありまして、なんとか溶けきらずに無事終了いたしました。

2件まとめて、もろもろ ありがとうございました。
スポンサーサイト

新見解

すばらしいお天気でしたが、お休みのつなぎが悪いせいか? 増税後の休憩に入ったためか? 人出はいまいちな感じのGW前半でございました。 後半は後半で風神の御幸を賜り うへぇな結果。
ともかくも みなさま お世話様で、ありがとうございました。

ところで ネコリスなデザインをマイナーチェンジいたしました例のテープカッター
ケツ方向から見ますと
20140430
クジラになるようでございます。

この春の登場より すでに2票いただき、リスからクジラに昇格したことを喜ぶべきか否か。
「この方向からご鑑賞ください」と一言添えてみるか、はたまた「もちろんクジラです」とお答えするべきか

小さいほうのテープキャッターも加工を進めておりまして、リスからの脱却には「お尻をもっと丸くするだけでいんじゃネ」的に考えて作業を進めておりましたが、お尻を丸くすると どうもクジラに近づくわけでございますね。

まあモグラ的には 脳ミソに結ばれた画像など各位ほぼ同じように見えているだけ~、と思っておりますので、さらに見る方向が違えば アタクシのタコが実はあなたのカボチャ、ということもありで一件落着でございます。
今後も みなさまのイマジネーションを刺激する作品作りに励んでいきたいと思います。

今週末 職人Gが 葉山芸術祭(詳しくはWEBで)に出展いたします。

え? ああ 明日っすね。 遅くのお知らせで恐縮です。
何卒よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Calendar

04 « 2014/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。