スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合い大作戦 ぐんまのもりデビュー編

ほうらね~
やっぱりね~

な お見事な天気の回復ぶりで、 とりあえず 天気の項目はハナマルな「群馬の森」でございました。
ご来場、また お買い上げありがとうございました。
20140422_2 (毎年この御旗を見ると、なぜか羊羹を想像してしまう) 

ところで今回 ワルーにゃ テッシュうBOX ならびに ワルーにゃバッグが無事にクラフトデビューを果たしました。

ワルーにゃ達は店頭でスマシ顔をして並んでいただけですが、まさにサイレントの一発芸的なウケを量産し、たくさんの笑顔をいただきまして、うれしい限りでございました。

20140422_waru 黒ワルーにゃ(シッポ+お尻パッテン付)

結納金の参考額が6億8千万(税込)ほどでしたので、ちょっと今回はお嫁(お婿)にいけませんでしたが、可能性を感じさせるデビューとなったわけでございます。

時折 怪しい風も吹きましたが なかなかの陽気のせいか、お付の者がついマッタリとしてしまい、

「お食事代、病院代、おもちゃ代、爪のお手入れ、ブラッシング、お遊び、トイレ掃除等にかかる手間は いっさいございませんので、お傍に1匹いかがでしょうか?」的な プロフィールトークをはさみ忘れ、反省中でございます。

今週末からの益子陶器市番外地編でお見合い大作戦2を決行いたしますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

4月まとめ

3月にはいったら 3月をまとめておかないと 4月になる といふ予想どおり、すでに4月なかばになっております。

したがいまして、やや遅めながら 4月のまとめ。


・先日 めずらしく具合がわるくなり (長きに渡り風邪も引かずにおりましたので、いよいよ アタクシは究極的パカ領域にふみこんだかと 自らもやや心配しておりました矢先に)
 
「先生 これは風邪ですか?」
「風邪って病名はない。咽頭塩です」
「つまり先生 風邪ですか」
「つまり咽頭塩です」
(さすがにこれ以上 遊ぶ元気はなかったので)

「頭の右後ろ側が神経痛のようにピキっ とするんですが」
「まさに神経痛ですね。肩はこってませんか」
「肩はこってないようです。本件とはどのようなの関わりが」
「・・・・」

「インフルの心配はないでしょうか?」
「抗生剤を飲んでも治らなかったら検査します」

というように 近所の暇な診療所のもっさりな先生との会話を楽み、内容(?)はともかく イケメンだったので許すか、という感じでございました。


そして いよいよ

・4/19、20日 群馬の森
・4/26,27,28,29 益子(陶器市の)

よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2014/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。