

しらす 後半

ちっちぇ~

正面 雪帽子の赤城山なんだけどなー
20131217_1 
今朝も妖怪館に向かって 突進するモグラでございました。

12月の第1、2週の週末は 鬼石と前橋の手作り市に参加いたしました。ご来場、お買い上げありがとうございました。
鬼石多目的ホールは金沢21世紀美術館も共作設計した人の設計ということで おもしろい作りでございました。 「こんなところにかい?」と細道をはいると「へー」な建物があり、周りは普通の住宅街で この「アレ?」的な感じがまたおもしろい。

と、そんなことをいっている場合ではなく 最後も てろ~んとした感じで終了してしまったクラフトフェアー。今年の”身絞め”方を忘れないうちに反省して、来年をむかえたいと思った次第でございます。 


20131222_1

割れの進行防止に埋め込むちょうちょう(?)のことを チギリと呼んでおります。
テーブルとかには 堅い巨大な蝶々を使いますが、かなりチビ版を作成。

きのうは必要のない所にまで埋めたくなる衝動を抑えて ちょうちょう作業でございました。 

 | HOME | 

Calendar

11 « 2013/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



