

ベビーに赤シロップで

お盆が過ぎましてもまだ秋の「ア」の字が見えない北関東の某県より、残暑お見舞い申し上げます。引き続き猛暑日が記録されておりますが イカがおさしみでしょうか?

5年前のひまわりクラフト市以来、”チョー暇な上に灼熱の野外クラフト”がトラウシとなり、8月の屋外活動は自粛しております。

ポチポチと木工 あんど れざーなど作業しておりますが、トンボ玉は熱すぎるので職人Gも製作はひかえております。が

「褞袍(ドテラ)を着てコタツで鍋焼きうどん」
某関東圏の部隊から、40度越えの日にトンボ玉を製作中といふ報告をいただきました。このように状況にかかわらず、せざるをえない場合もございます。 モノづくりの過酷さがなにげに好きだったりして。

ポタパタとお盆の行事を乗り越えまして、「ふーっ」 って言っている間に8月も下旬となり

この様子ですと、9月半ばの津南で車中泊はキケンか? と、急ぎせせらぎの宿を予約いたしました。趣のある宿の外観がWEBに載っておりましたが、車は入れるのか?的な様相で ちょっと楽しみな感じでございます。

20130818_1
おりじなる手書きテーシャツ(BACK)

おしらす

あっといふまに8月。  

8月9日から2週間ほど JOIFUL2 新田店でクラフトマーケット開催です。
11名が参加します。 よろしくお願いいたします。

やる気が足りない? まじめに宣伝しろ? は 恐れ入ります。 全くそんなことはございません。 

えー チラシ JOIFULのちらし。 っと と
joiful2_1

あれ? スツールじゃないしな。 ミニチュアドールハウス、掛軸、Tシャツに うちわ か...
「クラフト」とか見出しはありませんですね。 失礼しました。 

エーっと、 DM、 ディーえむは っと。 およ、工房ですね。 失礼しました。


では ちょっとYOYOさんの画像を勝手にお借りして。

ざっくりオリジナルカード
20130802_3
気合の炎をあしらってみました。


 | HOME | 

Calendar

07 « 2013/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



