

1月まとめ Wkiiイ

えー、一応まだ正月でございますので、ましておめでとうございます。 「まして って何さ?」と突っ込んでいただければ幸いです。

今年もよろしくお願いします。

昨年より改訂を重ねておりました食器棚の最終図面が脱稿いたしましたので、木取りなどいたしておりました。

そして「また作ったらおしえてね」と昨年の某日にリクエストいただいていた ダストボックスがようやくできあがりまして パチリ。
dustbox

この ごみばこ様は第1号機を制作いたしましたのが少し前のことになりますので、そのいろいろと微妙な面倒臭さを忘れておりました。 寒さのせいでわずかな脳みそも凍り、予想外に時間が...。と、寒さのせいにいたしておきます。

そして 1月ですが 4、5、6月分の「締め切り迫る!」イベントカレンダーとにらめっこな感じでもあります。 

以上 一月のまとめでございました。

 | HOME | 

Calendar

12 « 2013/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



