

こちらチワワ号

そういえば、こんな写真もあった
20090425


清水クラフトからの帰路は 清水から52号で甲府へ、甲府南インター(中央道)八王子(圏央道)どっか(関越)でしたが

狭山のPAで休憩していたら チワワ号を目撃しました。ひょー 
船長さんに撮影許可をいただき パチリ。 下にふんずぶされているのと、後ろに隠れているのを合計すると クルーは9匹と推測されます。

せんとう

キャビネット製作中です

関係ありませんが、そういえば こんな写真が
2009清水桜湯

先々週末 清水クラフトにいったとき静岡市内で銭湯をさがし、3件目にたどり着いた さくら湯の駐車スペース
去年の浜名湖のとき行った銭湯もすごかったけど、1、2件目は特に今時 生き残っている銭湯さんたちだけに 昭和40年代そのものって感じがステキ(?)「現存する」という副詞(?)がぴったりかも。
さくら湯さんはステキ度4くらいです。なんせシャワー付きです。更衣室に腰にベルトをかけてブルブルする機械が置いてあり、1回20円と読める(動くのか?)

清水クラフトフェアー

清水に行ってまいりました。 約3万人のご来場だそうでございます。 お買い上げありがとうございました。

さて 1日目 曇り 2カメ 晴れ(グー暑) で心配していた風がなく たいへんよい天気でございました。 体感的(?)には 3万の人出は無かったような感じでございます。
simizu002
全体の写真を撮ろうとおもっていましたが、あまり良い角度がなく。

駅前の広場で下が硬かったので、足のへった(群)が痛くなりましたが 無事終了。
ETC1000円!で 中央、圏央道、関越と 豪華に帰宅いたしました。

うみ

千葉県の旭市に納品してきました。
20090411_tbl

ついでに海へ

maru_20090412
ぐんまのねこ 屏風ヶ浦をみるの巻

さくらさく

桜が3分くらい 咲きました。
そして、チビのちびちゃんたちがきました。 朝、スクラッチの社長様が3匹だっこして 見せにきてくれました。 上側ほぼ真っ黒 コロコロ。 クロクロでころころ。
全部女の子。歯が生えてきたので、カミカミされるとちょっと痛い。 
母親のチビはおりこうさんなので 子供たちも多分おりこうなんじゃないかと思います。 この時点では不明。 3匹のうちで体格がやや大きいか やや小さいかのちがいくらい。 そのうち テコテコ遊びにくるかな。

20090331_chibichibi
まだ1匹は嫁ぎ先がきまっておりません。 よろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



