

とんぼ玉の

職人Gが ふと思いつき こんな感じにバッグにとんぼ玉をつけてみました。
皮ひものみでも いいんでないかい? と。 

ジッパーの金具がなければいいのにと思った

tonbodama1


tonbodama2

エバニスタのとんぼ玉、ブランド名がまだ付きません。 名前を逆さにしてみたが、ちょっとね、って感じですな。 名前ってむずかしかー

とんぼ玉のページも作らねば

新鯖にのりかえ

さっき LHSを解約手続きしたので、数時間から1日程度でLHXに切り替わる予定です。
あくまで予定ですが。 

LHSのブログが使えなくなってしまったけど 5日たってもサポートから返事がないので あきらめました。 解約したので多分 消滅ですな。 リンククラブにDNS設定のことを聞いてもダメだろうとはおもっていましたが。

あるいは リンククラブの伝統である 「わかりにくマニュアル」のため お問い合わせが殺到して サポートがパンクしている可能性もあり。 

とりあえず 無事にLHXのほうに乗換えがすみますように クロスフィンガー祈り

まだ夏?

涼しくってありがたいが、よく降る雨。 どうしちゃったんだ夏? まだギリギリだけど8月。 以上気象ですかしら。 これで9月とかすごく暑かったりして。

さて今週も、大変お待たせ申し上げている物件を順次こなすべく、作業を進める。
9月末から続くクラフト展の準備もせねば。


そういえば この前 群馬県のとある情報誌の取材があり、職人Gが御説明もうしあげたようです。 14日締めだとかいってましたが、発売日はいつだろう

そして そういえばグッドデザインぐんま絡みで、 群馬県の産業支援機構のようなところの取材とかもあった。 ついでにギフトショーに群馬県がブースを借りたらしく、箸置きを展示するということで、持っていった。

トロフィーのことを思い出して、そいつをトンボ玉の材料にしてしまうか?という冗談話をしました。 



緊急避難

LHX移行作業中にブログと同じ名前でドメインを作成・削除したら、使ってたブログのアドレスがDNS鯖から抹殺されてしまった。 勝手にいじくりまわしたら まずいらしい。ソEーハ

というわけで FC2に緊急避難しました

 | HOME | 

Calendar

07 « 2008/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



