

わん様たちが消えた日

2008 suwako1 富士山はまだ隠れている。へこんだ辺りに見える予定

やや悪い天気予報にもかかわらず、小雨がやんで奇跡的な陽の光。 長靴を持ってきたのがよかったのか。 んー すばらしい。 っと ここまでは上々ですた。

しかし まあ一昨年の会場(農場)にくらべ、去年、今年はまたさらに なんだかなーの雰囲気。空き地です。下が石っころで、砂埃がたちます。 ちょっとワンさまたちのお散歩には痛そうだわ。
湖の際に行けば眺めはいいけど...。

そして始まった 八ヶ岳クラフトフェアー。 初日から顔を見合わせて「どうしちゃったんだ八ヶ岳?」状態
人出はありますが、どうも売れませんです あれー?

んー どうも ワン様たちがお見えになる気配がない。 今日はどこに行かれたのか? ここじゃなくって

浜名湖アート&クラフト

まずは、ご来場、お買い上げ まことにありがとうございました。

かに様とかめ様への祈りが通じたのか 晴れた!
風はありますが 心配いらない程度。 風がつおいのが普通らしい。海が近いのであたりまえ?

hamanako1

hamanako2

花博のときに作られた公園らしい。 ひろい芝生に300以上のテントがならびました。
すごい人(2日で4万人とか)です。 お洋服をおめしになったワンこ様たちも多数 ご来場。(フレンチブルとダックスが多かったようなきがする)

ニクきゅうのトンボ玉(ぼん2)をもっと作らなくっちゃ。(一つならべておいたニク球はダックス様にお買い上げいただきました。)

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



