

浜松名物

はままつ餃子

金曜日の夜に 餃子マップを見て入った店は おいしくなかった
日曜 撤収してから どうするか迷ったけれど、 結局 去年行った「小白」というお店へ(なんて読むかは不明) 

浜松ぎょうざ

付け合せに 何故か、ゆでたモヤシが付いてきます。
皮は薄いタイプ。 薄いけど食感がある。 野菜ベースでふつうに美味しい。 がんばれば自分で作れるレベルとは思うけど(皮が難しいか?)、家では 餃子1まい!って言うだけでは餃子は出てこないもんね。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

ツボヤく?

壺焼きボタン

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

Author:evanista

穴掘り大好きなので「モグラ」ですが、木工やってます。 



